お待たせしました

『目からウロコのコバ講習』で使用している

コバの目止め剤DAIKOKU(ダイコク)の販売を

ハルハラ先生の個人ページのcreemaにて開始いたします。

 

購入ページ↓↓↓

https://www.creema.jp/item/7085621/detail

*価格

・80g → 500円

539587B9-3E76-4A60-8DEE-1160D89B1B50

これまで教室の生徒さんからコバ塗りの悩みを色々と耳にしてきました⤵︎↓↓↓

・コバ液がどんどん吸い込まれてうまく塗り重ねられない!
・真ん中に溝ができてしまう!
・使ってるとひび割れてくる!
・上手く塗れない種類の革がある!

そんな受講生さまの声にこたえるべく
ハルハラ先生が研究してコバ下地剤『DAIKOKU』を完成させました。

『DAIKOKU』はサンプル師が教えるバッグ教室でとどめておくには勿体ないくらい

『コバ塗りの悩み』を解消してくれる効果があり、

『DAIKOKU』なしでは、コバ塗りが考えられない受講生が出てくる勢いとなりました。

————————————

■『DAIKOKU』は、いわゆるコバの「目止め剤」です。
仕上げ剤を塗る前に『DAIKOKU』を使っていただくと、コバの仕上がりを美しくするコトが出来ます。

又、上に「ふ海苔」などを塗って磨くコトで光沢のある仕上りにも出来ます。
※革によって光沢の出ないモノもありますので、事前にテストしてください。
■『DAIKOKU』は最終的に半透明になりますので、上に塗る色を邪魔しません。

DAIKOKUでコバ面を整えたら、お好きな仕上げ剤を塗っていただけます。

※【注意】 ※

■高温になる場所やお子様の手の届くところに保管しないようにしてください。

■キャップを開けている時間が長いと乾燥により変質する場合があります。

■目や口に入らない様に気をつけてご使用ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。