型紙講座『がま口編part2』を3月31日(金)にプレオープンします。

型紙講座『がま口編』は、がま口バッグやがま口の小銭入れなど、
仕上がりのカタチのコントロールが難しいとされている『がま口の型紙』を
思い通りに仕上げれる型紙の作り方を教える講座です。

すでに行っている『part1』は『がま口編』の基礎になり
“マチなし” のカタチをコントロールしながら
『基本点』『カタ』『タテ』『ワキ』を中心に勉強していただけました。

『part2』は “底つまみ”を使って本体そのものを自在に膨らませながら、
『カタ』『タテ』『ワキ』も同時に操れる事を勉強していただけます。

今回はプレオープンと言う事で、
『サンプル師が教えるバッグ教室』の受講者さまのみ受けていただけます。

教室以外の方は4月に名古屋からはじめていきますので宜しくお願いいたします。

*注
『がま口編part1』を受けていただかないと『がま口編part2』は受講できませんので、
『part1』の内容は普段の教室でも受講していただけます。
もしくは、前日の3月30(木)にも『part1』を行う予定をしております。

image……………………………………………………………
*日時 2017年3月31日(金)

・10:00〜12:00 (朝の部)
・13:00〜15:00 (昼の部)

*場所 サンプル師が教えるバッグ教室
〒556-0012 大阪市浪速区敷津東1-4-17-3階

*受講料  4000円 がま口付き (通常 10000円)
*申込み
バッグ教室の『お問い合せ』フォームに「お名前」「メール」「電話番号」を記入して
「お問合せ」欄に『プレ朝の部』か『プレ昼の部』を記入してください 。

↓↓↓↓↓↓

お問い合わせ